インフォメーション

2019-06-30 14:10:00

 

今年も開催!波動セミナー&波動測定会in 北赤羽

昨年開催されました波動セミナーでは、たくさんの方にご参加いただき、

日常生活・自分の人生を気持ち良く過ごす為のヒントとなるお話が盛りだくさんでした!

“言葉のちから” “メンタル力の引き出し方”など、

私たちが、学校や教育の場では教えられてこなかった、“幸せにつながる大切な基礎”となるお話が聞ける機会です!

 

《講師》桑原先生の紹介&メッセージです。

桑原邦嘉(くわはら くによし)
神奈川県在住
ご年齢 55歳
わたくしの専門は「波動」で、波動測定を26年続けています。
人は2万人以上、品物は4万点以上測定してきました。
目に見えないものを、目に見える形にということで波動研究をしています。
それは、当初(35年前)目に見えないものに興味を持ち始めたとき、わたくし自身、物や場のエネルギーを感じるようになり、不思議な現象も起こりはじめました。
わたくしの中では、目には見えないけれど、この空間には何かしらのクリーンなエネルギーが存在するという確信になりました。
そしてそれを生かせば、病気を治せるのではないか?
そもそも病気にはならない、健康な状態を保てるのではないか?
商売に生かせば、どんな仕事もうまくまわせるのではないか?
と思ったのです。
その事を人に伝えはじめたとき、、、
全然伝わらないんですね。
それどころか、怪しい、犯しい、お前だいじょうぶか?と言われ続けました。
時代背景もあったと思います。
やはりこのままでは伝わらない。
何か目に見える形にしないといけない。
でもまだ科学では、説明できないし。。
そんなとき、出会ったのが波動測定器を共同開発した会社の社長さんだったのですね。
わたくしが使っているのは、アメリカ製の波動測定器MRAをモデルに作られた、最初の国産器MIRSという機器になります。
まぁ、それでも最初の頃は疑う人はいました。
それでも理解する人たちがいてくれて、ここまでやって来ることができました。
波動測定を通して解ったことは、
「みんな持っている、すべてはつながっている」ということです。
そしてもう一つ
人は「悟って生まれてくる」ということでした。
それは潜在意識をも超える力が在るということです。
人には無限の可能性があり、意識はどこまでも広げられる、高められるということに他なりません。
波動でわかることは、人の体と心とメンタルの健康状態。
品物(水、農産物、健康食品、鉱石、パワーストーン、セラミックスなど)の人体に対する影響度。
これらが数値として表されます。
それ以外に、言葉にも波動があります。
水の結晶写真にもあるように、美しい言葉は波動が高く、汚い言葉は波動が低く出ます。
言葉どうりになるということは、そう言う事なんですね。
良い言葉を使えば良くなる。
悪い言葉を使えば悪くなる。
これどちらも思い通り、言葉通りなんです。
その言葉の奥に在るものが言霊なんです。
言霊が使えれば、自ずと潜在意識も使えるということになります。
そして、その潜在意識も「せんざいいしき」という言葉なんです。
言葉をどう捉えるか(ありかた)、それとメンタル力を身につけていく必要があります。
身につけるというより、引き出すと言った方がいいかもしれません。
そういったことで、セミナーではメンタル力をいかに引き出すか?
そして氣づくこと、知ること、俯瞰すること。
何より大切なことは○○を持つこと。
人生において一番エキサイティングな部分を自らの手で見つけられたら極上の幸せ♪
人生は素晴らしい!
世界は楽しい!
人生はチャレンジだ!
宇宙に生かされ 宇宙を活かす
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぜひお楽しみに💫

 

◆ 7月19日(金)

◆13:3015:30 波動セミナー(受付開始13:20~)

   /15:30 波動測定会(希望者のみ)

場所 JR埼京線 北赤羽駅浮間口より徒歩1分 

※詳細はお申込みの方に個別にご案内致します

先着希望者10名様は、波動測定(¥3,000)もお願いできます。

この機会に、波動の健康診断を、是非お受けください。

血液循環、免疫、身体臓器波動・ストレス度・エーテル・アストラル・コザール体の波動がデータで出てきます。

定期的に検測することによって健康維持と幸福維持に役立ちます。

 

◆参加費 2,000円  ※波動測定希望の方は別途3,000(先着10)

締め切り 716(火)

◎お申し込みはこちらから ↓ ↓ 

皆さまのご参加をお待ちしております♪♪