インフォメーション

2020-03-05 15:56:00
【第1回】波に乗ってスムーズに生きる!星読みの会

新型コロナウィルス感染拡大によって世界中に混乱が起き、今後の先行きに不安を感じている方も多いと思います。

そんな2020年は大転換期!

木星・火星・土星・冥王星が次々に山羊座に移動し、誰にとっても、流れが大きく変わる1年となりそうです。

どんな流れになるのか?どんなことを意識して過ごすと良いのか?

について、ライフスイッチングセッションを行っている山田久美子先生による星読みの会を開催します!

 


2730965d98e0777d4f44e532e12405a3_s.jpg

 

そもそも<星読み>とはなにか?

 

干潮や満潮などの潮の満ち引きは、月の引力によって引き起こされる現象だということは有名です。

また、満月時には出産が多い、などともよく言われています。

地球に住む私たちですが、このように他の天体からの影響も少なからず受けています。

ということは、無意識下でも、宇宙・天体の動き、それらのエネルギーの影響を受け、連動しているということです。

私たち人間も、この壮大な宇宙の一部。

この大きな宇宙の流れの中に生かされているだけにすぎません。

天体の位置や動きから、エネルギーの流れを読み解いていく、それが星読みです!

 

〈星読みの会 イベント内容〉

繰り返し起きる問題やトラブルの解決はもちろん、より豊かな毎日を過ごすためには、宇宙全体に流れるエネルギーの流れに乗ってしまうのが一番!

その流れや方向性に逆らっていては、上手くいくものも上手くいきません。

○○○な流れになるから、○○○なことを意識したり、○○○なことをするのがおすすめですよ。』

という、情報を知ることができます!

 

【日時】3/14(土) 17:30(開場)~20:00

18:00~

世界規模で起きること、世の中のシステムの変化、常識やルールの変化、個人レベルで起きることについて

18:45~

星座別のワンポイントアドバイス

19:00~

個別のワンポイントホロスコープ診断 お一人10分

※しっかりみてもらいたい方は、後日、参加者限定の特別価格でのセッションをお申込みいただけます※

 

【場所】当サロン(Apego)

【参加費】¥5000

【定員数】10名 ※先着順とさせていただきます

 

------<講師紹介>------

山田 久美子(やまだ くみこ)

潜在意識の書き換えを主軸に、インナーチャイルドワーク・エネルギーワーク・ヒーリング・脳科学や心理学、質問など様々な手法を取り入れたオリジナルメソッド(ライフスイッチング)で、クライアント様のお手伝いをしています。

 

【お申込みはこちら】