陶肌トリートメントに<アンチエイジング最強オプション>登場!

当サロン人気No1.陶肌トリートメントに、 再生医療研究から誕生した、最先端のアンチエイジングオプションが誕生!!

REVI製品の中でも断トツの再生因子濃度で、再生力・活性力・エイジングケアに特化した【CYリキッド】

不死化歯髄幹細胞培養上清液(世界特許取得/再生因子Cysay)を高濃度で配合!

さらに、美容成分として注目されている シンエイク、グリチルリチン酸2K、フラーレンを配合。

シンエイクとは、蛇の毒による作用をヒントに開発された成分で、特に表情ジワに対して高い効果を発揮してくれます。

<期待できる効果>

幹細胞の活性、修復、再生を促す・活性酸素の抑制、除去・抗酸化表情ジワの改善・ハリ・ツヤ

陶肌トリートメントの施術時、パウダーや他のオプションと混ぜて使用いたします。 陶肌トリートメント後のホームケアとしてご利用されたい方には、小分けボトルでの販売もしております。お問い合わせください。

お試しキャンペーンはこちら

 


CYリキッドの特徴

①幹細胞関連商品の原料には<培養液>と<培養上清液>の製品が存在しますが、培養上清液の方が純度が高く機能性が素晴らしいとされています。CYリキッドは、培養上清液が配合されています。

②優秀な幹細胞を選び、不死化することで幹細胞の細胞分裂する際にでるばらつきをなくし、安定させて効果を高めることができます。

③使用されてる幹細胞は医療レベルで管理されており、日本製の細胞培養上清液です。

④230種類以上の成長因子が総合的に働きかけて効果を実感できます。

CYリキッドの内容成分がスゴイ!

不死化歯髄幹細胞培養上清液(Cysay)を高濃度で配合+今注目されている成分シンエイクを配合

Cysay(さいせい)とは?

生体の組織や臓器になる前の元となる「幹細胞」を国際特許技術で不死化させ、優秀な幹細胞だけを培養。

その培養液から数パーセントしか採取できない貴重な上澄み液(幹細胞培養上清液)を「Cysay(さいせい)」と言います。(世界特許取得/再生因子)

Cysayに含まれる100種類以上ものタンパク質の集合体が、細胞にエネルギーを与え、細胞活性・肌再生・あらゆる肌悩みやエイジングにアプローチします。

注目成分、シンエイク

シンエイクとは蛇の毒による作用をエイジングケアに応用できないかとスイスで研究が開始され、永年の歳月をかけ、シワをケアする成分として作り上げられた「シンエイク」。

その成分は、様々なメディアでも話題となり、2006年には世界的に権威のあるスイス・テクノロジーアワード賞を受賞。

シンエイクは、表情筋の収縮と加齢によって深く固くなったシワを、毒に含まれる神経遮断物質の働きで弛緩させ伸ばす作用を参考に、肌をリラックスさせ、なめらかな状態にケアします。

塗るボトックス成分、アルジルリンの10倍の効力!(毒蛇の毒を人工的に再現/日本製)

その他美容成分

グリチルリチン酸K2(抗炎症・抗アレルギー)、フラーレン(抗酸化)、甘草(抗炎症) etc…

お得なお試しキャンペーンは5/1~予約開始です。キャンペーン内容はこちらをご覧ください。