2021年1月より、営業日時やサービス内容を大幅にリニューアルします。

スタッフ工藤の退社に伴い、
2021年1月より、営業日時やサービス内容が大幅にリニューアルします。

①営業時間【9:30~19:00】の変更はありません。

※完全予約制とさせていただきますので、予約状況によって営業時間が前後することもございます。

②定休日が 【水曜日&第2・4・5日曜日】に変更になります。

③第1・3日曜日の営業をスタートします。※祝日は変わらず営業。

④施術中、お電話に出ることが困難な状況が増えると予測されます。

お急ぎでない場合は、LINEのメッセージにてご相談やご用件などをお送り頂きますようご協力お願い致します。

必要な際は、こちらから折り返しのお電話を差し上げますので、お気軽にご利用ください。

⑤提供を中止させていただくメニューが複数ございます。

新しいホームページへの移行を11月下旬頃から順次行っていきますので、そちらをご覧いただき、ご確認いただきますようお願いいたします。

※年内退社予定の工藤が担当しておりましたメニューを引き続きご希望される方は、お取り次ぎいたしますので、長嶺までお問い合わせください。

⑥その他不明な点がございましたら、長嶺までお気軽にお尋ねください。

2021年1月からの営業日カレンダー

 

 

 

 

 

皆様のご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げますと共に、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。